賛助会員を募集しています♪ 会員についてはこちら!

ウェブサイト移行のお知らせ

お知らせ
お知らせ

皆様、お世話になっております。日本ベビーウェアリング協会は、皆様と共に成長し、抱っこやおんぶを通した子育て支援の拡充を進めています。今回、新しいステージに進むための一歩を踏み出しましたことをお知らせいたします。

2023年10月よりホームページのリニューアルを実施いたしました。こちらのブログでのご案内が遅れましたこと、申し訳ありません。

利用者に分かりやすく

新しいウェブサイトは、訪れてくださった方が、必要なページにアクセスしやすい構造にしました。デザインには、ロゴカラーに統一感を持たせ、私たち日本ベビーウェアリング協会の価値観(信頼)を反映させました。

皆様の声に感謝

私たちは、NPOとしての歩みを進める中で、多くの方々と出会い、助けていただきました。新しいウェブサイトも、多くの方の声を大切にしたものです。今後も支援と協力をお願い申し上げます。

お問い合わせとお手伝い

新しいウェブサイトをぜひご覧いただき、私たちの、ミッション・ビジョン・ポリシーに共感いただければ幸いです。また、何かお手伝いできることがあれば、お気軽にお問い合わせください。皆様の参加と支援が、私たちの活動の改善と継続の力強い助けになります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました