賛助会員を募集しています♪ 会員についてはこちら!

ご参加・応援支援のお願い

抱っことおんぶを通した子育て支援で

「親子の笑顔」を増やすため、共に歩みましょう!

参加する!

勉強会やイベントに参加

日本ベビーウェアリング協会では、定期的に勉強会を開催しています。

受講の対象者は講座によって異なりますが、ベビーウェアリングコンサルタント、妊娠中の女性や乳幼児に関わる保健 医療従事者(医師・看護師・保健師・助産師・栄養士・保育士など)や子育て支援員の皆様に広くご参加いただいております。

会員登録

当協会の理念と活動に、ご賛同・応援いただける個人や団体のご入会をお待ちしております。
当協会のビジョン、ミッション、ポリシーにご賛同下さった会員の皆様によって、支えられ活動しています。

メルマガ登録

メルマガでは当協会主催の勉強会のお知らせはもちろん、快適な抱っこやおんぶに関する情報をお送りしております。会員以外の方のご登録も大歓迎です!

SNSフォロー

様々な情報を発信しています。ぜひフォローしてください。シェア拡散、喜びます!

寄付などで応援する

イベント参加時

現在、当協会主催のイベントはPeatixにてお申込みを受付けております。
チケットをご購入の際、『JaBA応援のお気持ち(1口100円〜)』をイベント参加時に選択いただけるようになっています。

【Peatixのチケット購入画面
JaBA応援のお気持ちも一緒にカートに入れていただけると、イベント時にも大変励みになります!

ご寄付の方法

ゆうちょ銀行からJaBAへお振込
記号11310
番号 21645371
口座名義  シャ)ニホンベビーウェアリングキョウカイ

他行からJaBAへお振込
【店名】 一三八(イチサンハチ)
【店番】138 
【口座】普通 2164537
口座名義  シャ)ニホンベビーウェアリングキョウカイ

団体や企業の方へ

団体会員のお知らせ

団体会員について、整備中です。お急ぎの場合は、事務局へお問い合わせください。

サンプル商品提供について

当団体では、ベビーウェアリング普及・啓発のため、抱っこ紐や関連製品の寄付を募っています。寄せられた製品は、事業計画している抱っこ紐レンタルサービスや一般の親子向け講座へ利用させていただきます。詳細な資料ができ次第、こちらでご案内差し上げます。お急ぎの場合は、事務局へお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました